10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々☆

すいません、久々の更新です!!(-_-;)

引っ越ししてからネットをつないでなかったんで、今まで更新できませんでした~コメントとかいただいてたのに返せなくて申し訳ないですm(-_-)m

仕事はもう始まってるので、暇な時にまたちょいちょい更新していきます~☆

よろしくお願いします(^^♪

北海道その2

北海道2日目です(^^♪

この日は友人のたっての希望により、朝からHTBに行くことになりましたw

HTBと言えば、今やあの全国区番組・・・水曜どうでしょうです!!w

さっそく写真↓

P1000262.jpg

P1000264.jpg

P1000265.jpg

そして分かる人には分かる場所w↓

P1000269.jpg

P1000271.jpg

私は大学で友人に教えてもらってはまったんですが、水曜どうでしょうはすごくおもしろいですよ!!企画があまりにバカバカしくてwwまあ、好き嫌いは別れるかもしれませんが見たことない人はぜひご覧あれw

HTBを満喫した後は、小樽へ!!ちょうど昼飯ぐらいの時間だったので、北海道に来たんだから海鮮を食べよう!!ということになり食べてみることにしました~

P1000272.jpg

P1000273.jpg

私は、まぐろのづけ丼を食べました☆さすが、北海道。味が新鮮ですごく美味しかったです!!後、この店の従業員の愛想がすごくよかったwありがとうw


昼飯を堪能した後は、小樽を観光(^^♪色々これからは写真を並べていきますw

P1000274.jpg

P1000278.jpg

P1000280.jpg

なんか、各国のミニチュア館みたいなところがあったんですごく精密できれいだったんで写真撮ってみました↓

P1000285.jpg

P1000289.jpg

P1000290.jpg

P1000308.jpg

めっちゃカメラ写りこんどる~ww!!撮るのヘタクソですいませんw次はちょっとおもしろい店w

P1000321.jpg

P1000323.jpg

なんたる食堂ってなにwwっていうかこの店雪が積もりすぎて入口がなかったんですがwっは!!そういう意味でなんたる食堂なのか・・・w


後は、夜に展望台の上から撮った札幌の風景。これまた感動モノでした。

P1000326.jpg

P1000333.jpg

北海道の道路って面積が広いおかげか本当にまっっっすぐなんですよね!!上から見てたらそのすごさが分かりました☆これもミニチュアみたいですが、これは本物ですよw

夜は、ラーメンを食べに行きました!!写真をアップしたいところですが、自分やら友人ががっつりと写り込んでいるのでちょっとアップは控えさせていただきますw

あ、味はすごく美味しかったですよ!!魚粉をスープに入れて食べるちょっと変わったラーメンだったのですが、風味が食欲を増進させてくれて食べていて満足できるラーメンでした!!

そして、3日目はサッポロビール博物館へ☆

P1000344.jpg

P1000353.jpg

P1000356.jpg

P1000361.jpg

最後はジョッキーがジョッキというおやじギャグ並みに寒いネタがあったんで、思わず撮ってしまいましたwそして、この後はお土産等々を買って和歌山に帰国なら帰県w

いや~本当に早い、3日間でした!!4年間一緒にいた仲間たちと一緒だったのでお互い気を使わずにいけたんですごく楽しかったです!!

ただ、これが最後の旅行になるかもしれないと思うと・・・うう、泣けてきそうですね(ToT)/~~~

まあ、また機会があれば今のうちにもっとみんなと遊びたいと思います~(^^♪

ではでは、長い長い写真ばっかりの記事読んでいただきありがとうございましたwまた、なんかあればちょくちょく更新をしていきたいと思います~お楽しみにw



























久しぶり!!

いや~皆さん、お久しぶりです(^^♪

ちょっと最近忙しくて、なかなかアップできませんでした~(ToT)/~~~

色々話すネタはありますが、とりあえず先日クラブの同期と卒業旅行に行ってきたのでそん時の画像でもアップしようと思います☆

で、どこに行ってきたかというと・・・北海道です!!

ちなみに高校生の頃、一度修学旅行で行ったので2回目です☆

まあ、さっそくですがとりあえず伊丹空港の写真でも↓

P1000242.jpg

平日にいったためか、思ったほど人はいなかったですね~でも外国人の方はちらほら見かけました。多分、言語からして中国人?っぽかったです。

余談ですけど、飛行機に乗る前の荷物検査ってなんだか無意味に緊張しませんか?(笑)自分が通るときに反応したらどうしようとかwまあ、今回は行きも帰りも無事に通過することができましたw


次ですでに北海道到着(笑)まあ、他にも色々写真あるんですがきりがないんで省略w

P1000244.jpg

P1000245.jpg

これは新千歳空港です☆白い恋人ってかいてるでしょw

っていうか、飛行機ぱねえ・・・1日で和歌山から北海道ですよ・・・いやむしろ数時間。人類の技術力には驚かされるぜ・・・w


見よ!!これが北海道だ!!

P1000249.jpg

P1000250.jpg

ひゃっほ~やべえぜ、雪!!今見てもすごい!!本当に真っ白!!人生でこんなに雪積もっているのこの時初めて見ました~☆

ちょっと感動・・・でも、これ住んでたら雪かきはめっちゃ大変なんやろな~

そういや、まったく冬の北海道の寒さが分からなかったんで、ヒートテックやら長袖やらかなり重ね着していったんですが、天気がよかったおかげか予想以上に暖かかったです。夜は寒かったけど・・・w


そしてこの日の晩御飯↓

P1000254.jpg


友人の手が写ってますがお気になさらずw北海道で有名なスープカレーってやつです。この時すご~くお腹が空いていたのでめっちゃ美味しかったですね~。

ちょいと辛口で、中に入っているチキンがほどよく柔らかくて最高でした!!

そして、次はあの有名な時計台↓

P1000255.jpg

P1000260.jpg

友人から思ったより大したことないよwwと言われてましたが、まあまあよかったですw

隣のビルが完全に企業のビルだったのには少々びっくりしましたがw

まあ、なんだかんだあってこれで1日目は終了です(^^♪

思ったより長くなりそうなんで、2日目は次の記事に書こうと思います☆ではでは~











トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」




待ち合わせにはほぼ100%、早めに行きます!!


昔から親に時間は守るものだと教えられたおかげか大体10分くらい前には着くようにしています。行ったことのない場所とかだと、事前に行き過ぎて30分以上前に着くときもしばしば(笑)


別に待つのはある程度構わないですが(まあそれでも待ち合わせ時間から30分以上も待たされたら心の中でキレますがw)、なんか待たせるのは例え5分ほどでも申し訳ない気持ちになるんですよね~


この数分で相手が気分を害したらどうしようとか、不快な思いをさせたらどうしようとかを考えてしまうんです。完全に考えすぎだと思いますけどね~(笑)


まあ、この習慣は持っていて損にはならないと思うのでこれからも待ち合わせにはできるだけ早めに行くようにしようと思います!!


10分前行動万歳(笑)!!





駄菓子

昨日、久々に懐かしいお菓子が食べたくなったんで駄菓子を買ってみました(笑)


小さい頃は100円200円買うのが精いっぱいで、すごく吟味しながら買った覚えがあるんですが・・・今や大学生!!さあ、大人買いってやつをしてやるぜ!!!って気持ちで買うことにしました(^^♪


買った駄菓子リスト↓

かば焼きさん太郎・・・10円   ハッピーターンミニ・・・52円
キャベツ太郎・・・21円     ぷーさんBIGマシュマロ・・・21円
ポテトスナックステーキ・・・31円     ビッグカツ・・・31円

合計・・・166円


・・・思ったほどかからん・・・(笑)いや、もっと買えばよかったんですけど食べきれる気がしなかったので止めときましたww


でも久々に食べるとめっちゃ美味しかったですねo(^▽^)oなんか、懐かしさも感じましたwそれにしても駄菓子安いね・・・w


今回はお腹いっぱいだったせいで、多分あんま買わなかったんで次は腹ペコにしてから挑戦してみようと思います!!!・・・ただ、あほみたいにお菓子持ってレジ並ぶのすっごい恥ずかしいんですけどね・・・(笑)


リンク

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

